人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっけよーい…、あ、タイムタイム。

本を読みながらベッドに横たわっていたら
夜の10時くらいに堕ちてしまい、気がついたら夜中の1時ちょっと前。
結局、その後は3時くらいまで寝付けず
ギンギンに冴えた頭で「小悪魔な女になる方法」(蝶々著)他を読破。



真夜中に、どんな気合が入っちゃったの?



お蔭様で思いっきり寝不足。おめめがトローン。
さとう玉緒級のウルウルうるみ目ならいざしらず
瞼も半開きなら口も半開き、プール後の小学生みないな風情の25歳には
色気のかけらもありません。

…っつーか、むしろ怖くて近寄れない。



こんにちは、努力の方向を見誤ってます。こまこです。



皆さまから励ましのコメントを頂き
「いっちょ『恋する乙女』を演じてみようかな」
と、勘違いにエンジンつけて走ってみることにしましたが
連休中の里帰りでダラけたせいか
この残暑で、やる気も汗とともに流れたっぽいです。

この辺が、干物女の干物たる所以。

ま、クールダウンしたってことで。

いやー、ちょっと自分を見失ってましたからね。
先週の金曜日にちょっと遅めの残りの夏休みを頂いて、4連休だったんですけど
連絡があるかも…とか妄想して、いつもは絶対そんなことしないのに
自宅からリモートアクセスで会社のPCに接続してメールチェックしてみたり
会社に電話して「問題(連絡)などはありませんでしたか?」と聞いてみたり

我ながら痛い迷走っぷり。

余裕無さ過ぎだろ、こまこよ。
軽くストーカー気質持ってるね、この子。

重い!重いよ、あたし!!!

ま、案の定『彼』からの連絡はありませんでした。
自分の必死さ、空回りっぷりに、ちょっと笑えた休日でした。

何も進展してないのに、状況は少しも変わってないのに
一人相撲してたよ、私。

エアーSUMOU。
埼玉代表くらいにはなれそう。



そしたら友達から
「デートの約束くらいは出来た?」
と100万マイルくらい先走った電話が。

私も暴走してたけど、友達も暴走してました。

「あー、ごめん。ちっとも進展してないや…ははは。」
と生ぬるい感じで答えたら、超怒られました。
「何やってんのー!?」と。

ホント、何やってんだろ?
いや…、むしろ何もしてないよ、私。



失うものは無いんだぞ!!!
がんばれ!あたし!!!

(程ほどに、方向を確かめながら、ね)
by m_37564 | 2007-09-18 12:59 | 恋…とか