人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規参入

最近の傾向



女にモテる。



何故か、やたらコクられる。

別に、恋愛関係を求められるようなマジな告白ではないのですが
先輩・後輩、取引先の方々などに、何故だか気に入られてるらしい…。

や~、ありがとうございます。
恐れ入ります。

しかし、女性に「好きだ♡」と言われても…

や、まあ美少女フェチの私(オイ)も、好みのカワイイ子には
あらゆる形で愛情を表現しますが
(女子校出身者の傾向らしいです)
逆の立場で、気持ちを受け止める趣味はありませんでした。

人生には何度か「モテ期」なるものがあるらしいですが
そんな貴重な時期を対女性に使ってしまって良いのでしょうか?

…いや!
良いわけがない!!

あと何回あるのか…、っていうか
そもそも来るのかどうかすら分からない「モテ期」が
こんなところで消費されて良いわけがない!!


もちろん、同性に好かれるのはとっても大事なことです。

ある面では、同性は異性よりシビアに評価しますから
同性に好かれるのはとても難しく
また、受け入れられたということは、とても名誉なことだと思います。
同性に評価されたということは
中身や人間性を評価されたということとほぼ同義ですから
そう思えば、とても有り難く、また誇らしい気持ちです。

単純に、「好意」そのものも、とても嬉しいですし。

しかし!!!
カップルイベント目白押しの冬季を
季節鬱のまま通り過ぎようとしている私としては
早く時流にのって、スキップしながらダーリンと春を迎えたいわけです。

世の中は「暖冬」とかほざいてますが
私の心は凍っています。
つーか、去年のバレンタインあたりから凍結してます。

 (ぅおーい!なげーなっ!?!)

ちょっと素敵な営業マンに心ときめかせたり
しなくもないけど
気持ちがそれ以上進まない。

 (モチベーション、低っ!!!)

自分でもマズイ…っつーか、大丈夫か?!と不安になっているところに
今回の一連の告白劇。

まさか、女子の中に需要があるとは思いませんでした。
ニッチなマーケットだな…。



戦略を変えたほうがいいのかもしれません。
by m_37564 | 2007-02-02 16:40 | 日記