人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2週間!!!

おひさしぶりです。
誕生日以来の更新となります。

ここ10日くらいが物凄く濃密で、休みが無い状態でした。
そして今なお、その状態は継続中。

「こんなこと出来ないかな~」っていう雑談が
いつのまにか上役に通ってて、「じゃあやって。」と急発進。

しかもリリースが




1ヵ月後。




GOサインが出た時点では、「じゃあ年明けで」という話だったのに
「繁忙期前じゃなきゃダメだろう」ということになり
企画が前倒しになりました。

一番真っ青になったのは業者さん。

笑ってました。
青ざめた顔で笑ってました。

ですよねー、無理ですよねー。
ホラ社長、無理だって!!!


「無理じゃない」



…ですよねー。
休みくらい返上すれば出来ますよねー。

うんうん。
よーし、頑張るぞー。

さっそく誓い通り頑張っちゃうぞー。



チャンスをくれた上役に感謝しつつ
武者奮いとも痙攣とも分からないふるえにおかされながら
毎日目まぐるしく過ごしてます。

打ち上げのビールを夢に見ながら…。
by m_37564 | 2006-10-25 19:40 | OL生活