人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週から再来週にかけて

気づいたらダブルブッキングだらけ…


・お茶の稽古(変則日程)×大学の友人と鍋
・整体の予約×大学の友人と鍋(↑翌日。泊まりの予定)
・転職先候補との面接×実家の豆まき(←まだやってる)
・転職先候補との面接×脱毛の予約
・転職先候補との面接×デート(ウヒャ♪)


ガビーン。








手帳の意味なし!!


うーん…また変更の調整が…;





話は変わりますが
転職活動、「好きなこと」にターゲットを替えたら調子よくなりました。

早くラブラブカップルになりたいです。
白馬に乗った王子(会社)に早く出会いたいです。


あと、やっぱ向いてないことしちゃいかんデス。



でも向いている仕事、好きな仕事って難しい…。
「どんな仕事でも気持ちの持ちようだ」という意見も賛成だし
「やりたいことをやることがモチベーションになるんだ」とも思うから
何かまだ右往左往してます。

適職検査というものも沢山受けました。

でもいつも、デザイナーとかコーディネーターとか編集とかプログラマーとか…



資格・知識・キャリアのない職種ばっかり!



思考や性格などの傾向を分析しての結果なので
キャリアや学歴は完全無視なのですが
そんな結果をだされてどうしろと…???


でも、何か仕事しててしっくりこない訳が分かりましたよ。
面接で話をしてて感じた違和感も同質です。




要は事務職に向いてないんですね!?



社会人2年目、衝撃の新事実。



あ、ちなみに、向いてない職業は公務員とシェフでした。

料理…しなくはないですよ?
by m_37564 | 2006-01-31 10:36 | 日記