人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納得できない

ネットでこんなのやってみました。


「あなたがつぶやく最期の言葉」

以下、診断結果です。



基本的に 楽天家プラス思考 のあなたは

自分の人生を、いや、運命を受け入れ、いかなることでもプラスへと変換し、
楽しむことができる人です。うらやましいことです。

そんなあなたの最期は考えようによってはとてもドラマティカル。

108回めの元旦、お年玉をせびる孫に入れ歯を披露したり、

入れ歯を使って腹話術など、

家族団欒、楽しいお正月を過ごしていたのですが、
あなたが2杯目のお雑煮を食していた時に事は起こります。


あれ、なんか飲み込めない。ちょっと苦しくなってきたかも。






『うぉっほっほ』





そのままあなたは帰らぬ人へ。
まさか自分が、餅で...。笑っちゃいますね






…違う。
こんな人生望んでいるんじゃない。

しかも当たってないよ、コレ。当たってるわけがない。
by m_37564 | 2005-11-08 10:42 | 日記