人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できるものなら遺伝子組み換え

トイレで書いた履歴書を無事に提出し、面接を終えて帰宅しました。
あんな姿勢で書いたわりには力作です!
志望動機も自己PRもビッチリ!!さあ、読みやがれ!!!

…しかし、肝心の面接は今までの会社と比べて
あまりにも早かったので、拍子抜けです。


気合、空回り。


…駄目かも…ぐすん。


在学中の就活もそうだったけど、
エントリーシートや履歴書では好感触なのに、面接でつまずくことが多かった私。

話の内容や身だしなみ、言葉遣い、マナーなど振り返ってみたけど
それらが直接的な原因ではなさそう。

ってことは、あれか?

人格か?
キャラでお断りってことか??

あんなに猫被っているのに
にじみ出る「何か」がダメってこと?



人生二回り目にして、生まれ変われるなら生まれ変わりたいと思う24歳です。
by m_37564 | 2005-10-25 22:56 | OL生活