人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求ム!夢分析

今朝、寝坊した。夢を見てた。

レミオロメンのメンバーに会って、握手してもらった夢だ。
やったー!!! 超嬉しい!夢だけどすんげー嬉しい!!

でも何故かメンバーは工事現場にいて、
神宮司さんが「安全第一」と書かれた黄色のヘルメットをかぶり、
コンクリートをガガガガガガーッと掘っていました。
で、その間藤巻さん、前田さんは何していたかというと
腕組んでその様子を見ているわけですよ。

そんな中、通りかかった私は「あー☆☆レミオロメンだー♪♪♪」と大はしゃぎ。
若干、躊躇しつつもメンバーの前に言って握手を申し出ました。
「はああ~…ずっと好きだったんですぅ~(涙)これからも頑張ってくださいぃ~」
興奮のあまり泣き出す私(妙にリアリティがあるな…)。

そんな挙動不審な私に怪訝な顔色をみせず、笑顔で「ありがとう」と返すメンバー(さすが)。

中でも神宮司さんの埃にまみれた笑顔が印象的でした。
コンクリートを掘る手を休め、軍手とヘルメットを外して笑顔を見せてくれました。
(俳優Tと格闘家が競演していた某洗剤のCMを彷彿させました)

その後メンバーは場所を移動し、野球グランドで走りこみをしてました。
(確認ですが、これは今朝の夢ですよー。)

…謎。
誰か私の深層心理を分析してください。

それでも、いい夢を見た。
うっとり浸っていたせいで二度寝して寝坊したけど。



月曜の朝で、雨天で、黴臭い電車にオッサンの口臭、
せっかくの巻き髪が解けて、面倒な人間ベスト3のうち2人から面倒な問い合わせがくるという
最悪の週明け、気分がどんより落ち込んだ…というよりイラついたけど、

だけど、

今日はこの夢を思い出して気持ちを切り替えられそうだ。

こんな悪因子にレミオロメンを汚されてたまるか。

さー。内線でけたたましく呼び出される前に仕事しちゃお。
by m_37564 | 2005-10-17 09:49 | 日記