クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お肌とココロ

疲れたー…。何もやる気しねえ…。

でも今日も面接だ。

先週から結婚式、飲み会、面接、エントリーシート作成、出張…
と、ナカナカに多忙。
家に帰れば着替えも中途半端にソファーに雪崩れ込み
明け方、寒さと首の痛さに目が覚めるまで爆睡するという
不健康極まりない生活。

メイクなんて落としてないしね!!!

起きたら上下のまつげのマスカラがくっついちゃって
目が開かないの!!!

いやー、とうとう左頬にニキビが大量発生よ。
顔色悪いし、最悪だね。
肌が汚いって、もう心や生活が汚いのとイコールよね。

自分で自分の首を絞めてるけど…。

「いい加減」の看板をつけたニキビ郡を見た同期が一言。
「メイク落としてないだろ?まだそんなことやってんのか?!」

ああ、もう。バレバレじゃん。ごめんなさい。
反省します。

でも笑ったりドキドキしたり、気持ちが充実していると
お肌ってツヤツヤするよね。透明感も出るしさ。

今朝、顔を洗った時に気がついた。
ちょっとニキビが小さくなって、ざらつきがなくなった気がする。

すこし嬉しいことがあったからかな。

昨日、面接に行ったらその場で採用(条件付だけど)頂いて
履歴書送ったりエントリーしたりした会社から
次の先行に進む旨、数件の留守電が残ってて
久々に中学時代の友達に会ってストレス吐き出して大笑いして…

…すごく疲れは残っているけど、肌が若干回復した気がする。
ニキビはしぶとく残っているけど、手触りが良くなった。

お肌は正直だなあ。

仕事する気は相変わらず沸いてこないけど
進んでる方向に少し自信がついたし、気力が回復してきてる。

ホルモンとかのサイクルももちろんあるけど、お肌は気持ちがすっごく出るよね。
私の場合、表情が隠しきれないのもあって、恋したりするとすぐにバレる。
してなくて生活が枯れててもすぐバレる。

それもどうかと思うけど…。

でもこれからはもうちょっと丁寧にお肌と会話して
いつでもハッピーなお肌にするぞ!!!

いつどんな場面でも充実した心を保てるよう、
タフでしなやかな生き方をして、お肌はピカピカに!!!
[PR]
by m_37564 | 2005-09-21 09:58 | OL生活