クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:豆乳( 1 )

豆乳が切れた

はじめます、ブログ。
ぬるくのんびり、暇つぶしに。

今朝、日課の豆乳を飲んでないよ。
先週から切れてたんだった。

美容院で、同じビルのカフェからソイラテを注文して
カラーを施術している間に飲んだのが最後。
コーヒーも豆乳も、もうちょっと濃い方がよかったなー。

美容師さんの顔は濃かったんだけど。

豆乳はスゴイダイズみたいに濃いのが好き。
男はバンプの藤くんみたいに薄いのが好き。

そういえば牛乳が苦手になったな。生臭い。

イキナリだけど、豆乳のパッケージがどうにかならないかしら。
ハサミで角を切って注ぐタイプも、プラスチックのフタがついているタイプも
注ぐ時に「ゴボッ」って飛び散って美しくない。
フタがついているタイプは、フタの内側に豆乳がたまって、パッケージに染込んで
黄色くなるから衛生的にもヴィジュアル的にも耐え難い。

紀文さん、ソイファームさん、お願いします。
うまく作ってください。

しかし豆乳飲んでも一向に何かが変わった気配はない。
イソフラボンって女性ホルモンに似た働きをするんでしょ?
お肌ツルツルとかムダ毛減少とか、そういう効果は無いのかな?

いい出会いを引き寄せるとか。

それはフェロモンか。

フェロモンってどうやって作るんだろう?

あーもう今日は終了。さえない。
読み返してもヒドイな。でもいーや。

さー仕事しよ。
[PR]
by m_37564 | 2005-09-12 13:26 | 豆乳