クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女子力向上会

「目指せ!家庭的小悪魔!!」
のスローガンのもとに発足した女子力向上会。

恋愛対策委員会も完備!
という極めて建設的で前向きな当会は
主に、なかなか進展しない私の恋愛の軌道修正と
彼氏に三行半を下した友人の再出発を目的として
企画・開催と相成りました。

第一回目の今日の学習プログラムは以下のとおり。

■一時間目
この冬使えるメンズウケお惣菜研究・レシピ交換

■二時間目
血中恋愛濃度があがる映画鑑賞
(純愛系かラブコメ、最後はハッピーエンド必至)

■三時間目
化粧品・メイクアイテム・サプリの情報交換


果たしてこれが活きるのか、どこまで通用するのか
そんなシチュエーションがあるのか
疑問は尽きず、虚しさも否めませんが
きっと活きる日が来ることを信じて
日々積み重ねていくことが大事なんです!
きっとそうなんです!!

もーホント、アクシデントの際には
そんな「素」が出ちゃうから要注意!
普段が大事!!!

週末のデートで、それを噛み締めました。

不定期ではありますが、継続的な開催と
レベルアップ(主に料理)を誓い
女子力向上に努める決意を新たにした私たちなのでした。



ちなみに、作ったメニューがこちら。

e0072517_3182644.jpg


お豆腐のあんかけとほうれん草の煮浸し、カボチャの煮物。
可愛くもなければ、男ウケもかなり疑問なメニュー。

ただし、健康には良さそう(笑)。

色々やろうとして、結局面倒臭くなり
スーパーで安い食材を買い求めて適当に作りました。

…それで良いのか、この会…;
本末転倒???
[PR]
by m_37564 | 2008-11-03 03:18 | 日記