人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都市伝説崩壊

私を差し置いて引越しマジックの恩恵に与り、早々に彼氏をGETした同僚。
聞いたとこによると、彼女の相手は



カルロスという名のブラジル人



らしい…。

ええー!まじー!?
どこで知り合ったのー?

…え、声をかけられた?
地元のスーパーで?








大丈夫?







いいの?それ、いいの?
怖くない?

私はそういうの(あんまないけど)、スルーしてきたんだけど
出会いとしてはアリなわけ?

声を掛けられて
「ついてっても良いかなー」って思うポイントってどこ?

いや、外国人がどーとかは言わないよ。
うちの両親も国際結婚だしさ。
私もむしろ、日本でのニーズが無いみたいだから
そろそろ新天地(海外)へ飛び出す頃かなーとか思わなくはない。

新規市場の開拓とかね、検討する時期に差し掛かってるかな、と。
期は熟したかな、と。

(「国外逃亡」という説もあり)


でもアンタ、今年いっぱいで退職して、地元に帰るんでしょ?
彼もいずれは国に帰るって言ってるんでしょ?

期間限定で、しかもあんまり相手のこと知らないっぽい関係。

いや、知らなくても好きになるけどさ。
むしろ知らないことの方が多いけどさ。

にしたって、どーよそれ。



私は懐が浅いのかなー。
了見が狭いのかなー。

「寂しいから…」とかじゃないよね?
でも、それもアリかしら。

相手に委ねてみる勇気というか、疑いもなく飛び込む無邪気さというか
そういうの、きっと私には足りないんだな。
(ゆらさんの言う「人恋しさ」ってコレ?)

あと自己完結癖?
色々オモロイことが多すぎて、忙しいっていうのも問題かも…。
見たいもの、行きたいところ、読みたい本、やってみたいこと…たくさんあるもの。
(実際はグータラしてるけど)

恋愛の占める割合が低いのかもしれません。
趣味とか優先しちゃってたし…
(デートよりライブ!でした。…終わってんな、もう。)

あとモテ顔じゃない、とか。
性格が可愛くない、とか。

(考えたくねー!泣けるー!!)



「引越ししたら彼氏が出来る」は、都市伝説です。
問題は己にありました、もうね、間違いありません。
by m_37564 | 2007-09-20 21:12 | 日記