人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れの一杯

最近、近所の酒屋で買ったサングリアにハマってます。
めちゃめちゃ安かったけど、味は悪くないです。

ほとんどジュースだけど…。

赤ワインは生臭い感じがして苦手なのですが
これはリキュールっぽくて飲みやすいです。

土曜日は、ひとり家で飲んでました。
ケーブルテレビや録りだめした映画を観ながらグビグビ…途中でウトウト…

あー…、幸せ☆

最近、週末が静かだ。

え?暇なのかって??
違います。断じて違います(汗)。
エネルギーをチャージしてるんですよ。溜めてるんです。
また元気に動き回るための力を溜めてるんですよ。

(ガソリン=酒?)

平日飲んで、まだ飲むか?!という突っ込みは聞こえません。
だって、平日はお付き合いで飲んで、休日は自分の為に飲むんですもの。



さ、今日もお疲れ様の一杯を飲みに帰るか。

お疲れ様でしたあ~。
by m_37564 | 2006-06-26 19:27 |