人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れん坊


自らを 「夜の暴れん坊」

豪語してやまないわが社の役員’sですが
接待の宴席などになると、もう下ネタが止まりません。


ちょっと、ちょっと…
一応、ここに女子が控えてるんですけど…


「あ、ヤベ。(女子)社員がいること忘れてた。」







シャチョーッ!!



いいです、いいです…だんだん慣れてきましたよ。
もう聞いていられないので、ひたすら飲む!食う!に徹しますが
たまに話を振られて、冷や汗。

頼むから、存在を思い出さないで下さい。

こういうとき、
「何にも分かりません」って顔をしてるのもおかしいし
かと言って
ノリノリで話に加わるわけにもいかないし
適当に笑いながら、存在感を消していくのがベストだと
私は思ってるんですが、どーでしょう?


しかし、何というか
「英雄色を好む」という言葉がありますが
本当にそのとおりだなと、妙に納得してしまいます。

あと、やたら占いが出来る人が多くないですか?
「人を見る目がある」と言い換えられるのかもしれませんが
ある程度地位のある人で、「手相とか顔相とかを読める」って言う人に
よくお会いします。

結構あたってて、嫌です…。

痛いトコ突かれたりして。

でも、良い悪いはあるにせよ、人を見る目は確かだろうなあと思います。
百戦錬磨の猛者どもですから。

ということで、将来を考える相手が見つかった暁には
「夜の暴れん坊」どもに審査してもらおうかと
内心、ちょっと思ってます。

ある意味、ウチの親より厳しそう(笑)。
by m_37564 | 2006-06-21 14:21 | 日記