クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなものを隠し持っていたのか!?

連日連夜、送別会(…という名のただの飲み会)で
さすがの酒好きこまこさんもお疲れ気味です。

週末も含め、やたら飲んでいる気がする…;

昨日も先輩方に連れてって頂いたんですが
日本酒がメインの居酒屋さんで
冷の純米酒をしこたま飲んできました。


お茶の先生に

「日本酒は舐めるように飲め!!」

と言われましたが、
そんなありがたいお言葉も
先輩たちの前では風のささやきです。





「飲めよ!主賓!!」

主賓の扱いなんて微塵もしてくれないのに
こういう時だけは主賓という立場で追い込むんです。



ま、私も

「主賓の酒が飲めないってゆーんですかっ?!」

と追い詰めていたので、オアイコなんですが…。



そんなやり取りをすること3時間あまり。
1人2合は飲んだでしょうか。
危うく電車を乗り過ごしそうになりながらも、ギリギリの理性で帰宅です。

明日、ちゃんと起きられるかなあ…
ちゃんと電車に乗って、会社に行けるかなあ…
(二日酔いで途中下車→お手洗いの経験アリ)

そんな不安を抱きつつの就寝でしたが
今朝、起きてみてビックリ!!!









スッキリお目覚め☆



今朝の東京の空のように、爽やかに晴れ渡っています。

何で?
お肌も荒れてない!!



あ!!


アレだ!!



飲む前に摂ったサプリ!

先輩からもらったヤツ!!

きっとその効果だ。


ちょっと信じてなかったんですけど
今日の体調がすこぶる良いので、気になって探しました。

したらありましたよ、コレです。


宣伝するつもりはありませんし
1回きりの服用で効果が実証できるとも思っていませんが
爽快な朝に感動したので、ネタにしてみました。

歓迎会やお花見のシーズンですし
騙されたと思って、またはお守り代わりに
召し上がってみては如何でしょう?


でも、あくまでも実力(酒の許容量)が上がるわけではないので
飲みすぎには注意です。

お酒は適量を、楽しく美味しく☆☆


(自分で言ってて痛い・・・;)
[PR]
by m_37564 | 2006-03-24 09:42 |