人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の1日2度更新

年が明けたばかりですが、
夏休みの計画を立てています。

COUNT DOWN JAPANが終わり
ROCK IN JAPAN FES@ひたちなかの日程が出ています。


毎年8月の第1金曜日から日曜日なので
今年は2006年8月4~6日です。


例年なら、この時期に宿泊先の仮予約なんてしちゃってます。

早いでしょー?
でもこんなもんなんですよ。

チケット販売が始まってから…とか、休みが取れたら…とか言っていると
あっという間に水戸・勝田周辺の宿泊施設は埋まりますから。

だってこの年で、カラオケとかマン喫とかで過ごすの
なんかヤじゃないですか、もうそんなことしたくないっていうか。

(してたんかい!っていう突っ込みは聞えません。)

ちゃんとお風呂も入りたいし、ベッドで寝たい。
3日分の荷物を毎日持ち歩けないし、やっぱりホテルを取るのがベスト。


そんな気持ちなので、昨年も早々にホテルを押さえたのですが、
予約するのが早すぎて、

どこのホテルを押さえたのか

分からなくなってました…アホだ。



今年はそんなことないように…いい大人だし(自称)。


で、「さあ、今年の宿泊はどーする?」ってメールを友人にしたら
「そろそろフジロックに行きたい」とのたまうので

「どのフェスに行くか」

というところから議論し直しです。



ん~ライジングサン@石狩も行きたいよねー。
みんなで朝日を拝むっていうのがまた素敵じゃない?

カウントダウンジャパンでも朝日は見てるけど


真冬だからね。



初日の出の有難みなんて微塵も感じられない


海浜幕張のホームの寒いこと寒いこと…


だからこう…清々しくね、朝日を見たい、音楽に包まれて。



サマソニもいいよねー。

体力に不安のある私としては、
屋内&首都圏開催はかなり魅力的☆

近くにホテルいっぱいあるしね。



フジロックは1回は行きたいけど
キャンプっつーのがね…埼玉のもやしっ子だから不安だよ。

でもやっぱ一生に一度は行かないとね。






休みなんて決まってないけど、
こーやって「日々を頑張る為の糧」を見出しているのです。
by m_37564 | 2006-01-18 18:02 | 趣味