クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れたい衝動

ボーナスが支給され、何となく浮き足立った雰囲気のオフィス。

何を買おうかと談笑する光景は、何とも平和です。
日本の景気回復、小売業界の好調を実感する一コマでもあります。


…よく分からないけど…。





「蟹を奢ってくれ」と先輩に言われたので、



しゃぶしゃぶ

ご馳走してくれたら考えると言っておきました。



同期の結婚祝いに食べた、今半の牛タンしゃぶしゃぶは
会話が一瞬止まるくらい美味しかったです。



あと、去年のクリスマスイブ

女3人で河豚のコースを頂きましたが、

それもなかなか美味しかったです。



別にクリスマスに淋しい女が慰めあってるとか、

そーゆーんじゃないですよ。





忘年会です、忘年会





☆社会人一年目お疲れさん☆

「ボーナス記念・ちょっとリッチな忘年会」




がコンセプトでしたから。




今年はアンコウがいいなあ。

カムジャタンという意見も出ていますが
この際、ウマけりゃ何でもいいです。



そしてその後は、酔い覚ましに新宿西口のビル郡を眺めながら散歩します。

サザンテラスのイルミネーションを見に行くのに
この時期、さすがに女の集団は肩身が狭いので。

星が見えない代わりに、煌々とオフィスから漏れる明かりが夜空を照らしてキレイです。





おお、まだ残って仕事している人がこんなにいるんだなあ。

ゴメン、私、飲んでてゴメン。

でも、君たちの分まで飲むから!!

楽しむから!!

安心して仕事してくれー。






チャオ☆






見ず知らずの勤労者にエールを贈る酔っ払い。
こんなことをしていると分かったら、首を絞められかねません。



酔っ払いも命がけです。



最近、とっても壊れたい気分なので
忘年会が楽しみです。
[PR]
by m_37564 | 2005-12-02 12:50 |