クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君がいれば

最近、ファミレスで酒を飲むことに味をしめた私。


そろそろ 末期 です(何の?)




昨日は、学生時代からの友人と、後輩が出ている芝居を見に行っていました。

舞台は、第二次世界大戦中の日本の女子刑務所。
閉塞感と空腹感を紛らわすために始めたラジオ体操が
囚人たちの心身の健康に欠かせないものとなっていくストーリー(?)。

後輩は、熊と闘って勝った 腕力をもって脱走するも、
タヌキ用の罠 に引っかかって戻ってきた囚人の役。

スゴイ存在感でした。


あー芝居おもしれー。
DM来てたし、来月あたり、また見よーっと。


そのあと、友人と 「お茶しよー」 ということになり
ロイホ(ロイヤルホスト)に入りました。


時間は午後3時10分。


「あーおなかすいたー。私、お昼食べてないんだよねー。」
「あ、私も食べてなかった。」
「リゾット食べていいかな?」
「どーぞどーぞ。お好きなものを召し上がれ☆」



で、頼んだのが







なぜか 赤ワイン



リゾットはどうした?!






ワインはお茶じゃない




でもね、何かね、友人はね、最近色々溜まってたらしく
「茶なんてシバいてられっかっつーの」みたいな心境だったみたい。


こまこ、しんぱーいっ。

しんぱいでいっしょにのんじゃうーっ。







「カンパーイ☆」


…ゴク。




「っっはーっ!!昼間から酒が飲めるって良いねえ~♪」


「あははは、サイコーだね☆」






そうか…。


こうやってダメな大人になっていくんだな。

今気がついたよ!! ママン!!




でもさ、居酒屋は5時ごろにならないと開かないけど

ファミレスは 24時間 開いてるし
デザートも充実してるし、ソファーだし、
お酒の値段も居酒屋と変わらないし、




ファミレス飲み、


スゴク良いと思うの!!




新たな飲み方、発見!! ってかんじね☆


こないだもジョナサンでピザをつまみに
昼間の3時からビール飲んだしね!





アル中街道まっしぐら




ヤベー、大人って楽しいよ。

ダメ人間、バンザーイ!!




そして、街の灯りがともり、夜の帳が降りる頃、
私たちはすっかり出来上がっていました。

時間は午後6時。

ほろ酔いで帰りの電車に乗り込んだ私は
車中、酒と睡眠不足からくるあまりの眠気に、頭がグラングランしてました。


隣のカップル、ドン引き。


はははは。




…。

…はあ…。



ちょっと落ち込んだところで、
週末(終末)の報告、終わり!!!
[PR]
by m_37564 | 2005-11-21 10:50 |