クリスマスに大掃除、正月にドラクエ。完全無欠のひきこもり★


by m_37564
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
実家で朝から晩まで飲んでる、こまこ(20代最後の年)でございます。

ブログをはじめた時は、ピチピチの24歳だったのに
いまやすっかりアラサーの貫禄を身にまとい
オアシスのはずの実家も「結婚は未だか?」というプレッシャーで
肩身がすっかり狭くなっております。

何このアウェーな感じ。実家なのに。

何とか出来てたら、苦労しないっつーの。
クリスマスに忘年会なんてやってないっつーの。



…結婚…かあ…。



ホントね、年々現実味が薄らいでいく気さえしますよ。
そして独り暮らしがどんどん染み込んで行きます。

どうしよう…


今年の課題は「婚活」。これしかありません。
決まりです。

去年もね、指を咥えてボサっとしてた訳じゃないないんです。
それなりにすったもんだがあったんですけど、今現在…

まさかの一人身。
完全試合達成です。

年賀状で「住所変わりました★」とメッセージを添えたら
「同棲?!彼氏できた?!…まさか…、結婚?!?!」
というメールが元旦早々来たわけだけれども
「…ごめん、通勤のために引っ越しました・・・」
と返信したら


[やっぱりね!!!!」


みたいな。
誰も期待してない、オッズ高め。

くっそー。
自覚しているだけに、やたら悔しい。

今年こそ…今年こそはラブ溢れる年にしたい…!!!
切実に!心から!!



そんな感じで、今年はラブ!ラブが最重要課題です!!

って、毎年言ってる気がするんですが
気のせいってことで。
[PR]
by m_37564 | 2010-01-02 12:21 | 日記